syomin_des03

一般高校生の何気ない日常

最近の小学生が大人びすぎてる件

今日は嬉しい祝日!!後2日頑張りましょう💪

 

今日、tiktokをみていたらこんな動画が流れてきました。それは''中学生になったら前髪気にしないと''という動画です。

まぁこれはふーんで済みますよね。

1番びっくりしたのはコメントです。

コメントをみてみたら、「私小5から前髪気にしてる」「私中1から」

そしてこんなコメントも、「私小1」、、、

 

思わず、はー?!?! って言ってしまいました。

 

私は今高3なんですけど、前髪や服装などの身なりを気にし始めたのは高校入ってから。

それも気にし始めたきっかけは、周りが垢抜けた子ばっかりだったからです。

 

 ここで黒歴史エピソード

 

中3の頃、友達から放課後近くの美容院いくけど行く?と言われ、ついて行ってみたら、めちゃくちゃお洒落なとこでした。その頃は何も思っていなかったのですが、今ふと思い出してみたらその時の服装めちゃくちゃダサかったのです。

 

水色のキャラクターTシャツ(よく分からない目のないひよこ)とスキニー黒パンツとサンダルでしたwww

はぁーー恥ずかしい。。

店員さん私の服装みてなに思ってたんだろ。

 

みなさんもこんな経験ないですか?

是非教えてほしいです。