syomin_des03

一般高校生の何気ない日常

【文化祭】リア充爆誕

こんばんわ!!

 

先日文化祭があったのですが、

リア充が増えまくりました。。

 

文化祭で付き合うとか漫画だけかと思っていたのですが、こんな田舎高校であるとは思ってもいませんでした(笑)

 

しかも凄く意外な組み合わせだったんです!!

 

でも確かに今考えたら文化祭の準備の時2人いつも一緒に準備してるなと思ってたんです。

 

でも鈍感すぎて私は気付かず、たまーに2人の間ズカズカ入っていった記憶があるようなー??

 

いやぁ誠に申し訳がないですね~🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

 

私の学校では文化祭前から好きだったとかはなくて、文化祭の準備の時にいい感じになって付き合ったっていう感じがほぼほぼでした(笑)

 

非リアの味方ですね!!文化祭は!!

 

学生で彼氏欲しいって方は是非、文化祭準備の時に気になる人とかにいっぱい話しかけた方がいいですよ!!

 

以上非リア民からでした!!

 

1週間お疲れ様です☺️☺️