syomin_des03

一般高校生の何気ない日常

【命に関わった】バイトでやらかした事件

こんばんは!!

バイトしてる人にとってやらかした経験はつきものですよね。。。

 

ということで今回は私の本当にあった黒歴史エピソードを語っていこうと思います!!(笑)

f:id:abcdefg_627:20221127194524p:image

 

黒歴史エピソード

 

やらかした度★★☆☆☆

 

レジをしている時

有料のレジ袋ご利用されますか?を言おうとしたら有料の福袋ご利用されますか?と聞いてしまった事。

 

これは幸いお客さんのノリが良くて「そりゃあ有料だわな笑」とつっこんで下さったので星2で済むことができました!!笑

 

ありがとうおじ様😭😭

 

やらかした度★★★★☆

 

以前ケーキ屋で働いていたのですが、お会計し終わった後自分で箱に詰めたケーキ4個をお客さんに渡そうとしたら手が滑って落としてしまってぐちゃぐちゃにしてしまった事。

これはやばかった!!めっちゃ怒られました、笑

でもこれも幸いケーキの在庫があって助かったのですがもしあの時在庫がなかったらと思うと寒気がします、、😶‍🌫️😶‍🌫️

 

やらかした度★★★★★

 

これは本当にやばかったです!!!!!

もしかしたら命に関わった出来事です、、、

反省しております🙇‍♂️🙇‍♂️

 

これもケーキ屋していた時のことなんですけど、アイスの補充をしようと台車にストックのアイスを乗せて店内に置いていて、補充し終わった!っと思って台車を店内に置きっぱにして空のダンボールを裏に置きに行って戻ってきたら、赤ちゃんをお腹に抱えたお母さんが台車につまずいてしまって、おしりから転けてしまいました、、、、

 あの時もし前から転けていたら、やばかったかもしれないですね、、、、、

 

ということでまだまだあるのですが今回はこの辺にしておきます!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!