syomin_des03

一般高校生の何気ない日常

ブログ初めてから3日

ブログ初めてから3日がたちました!!

 

始めたきったけはとてつもなく暇でなにか在宅でお小遣い稼ぎできないかな~と思い、調べてみたらブログはお金が儲けられる!という記事を読んだからです。(笑)

 

まぁ世の中そんな甘くはないと言う事は知っています。

でもやらないよりはなにかをした方がいいかなっと思い暇つぶしに始めてみました。

そしたら思ったより楽しくていつも1日坊主の私が3日も続ける事が出来ました(笑)

 

こんなどうでもいい内容誰も読まないと思いますが世界は広いので1人でも読んでもらえるよう頑張って行きたいと思いました!

 

ブログの事はいまいちわかんないのですが、みなさんが楽しく読んでもらえるよう勉強し、毎日ブログ書き続けたいなと思います!!

 

頑張るぞ!!!!!

 

 

なにか

ブログのコツとかあれば教えて頂けると幸いです( т т )